--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
高野厩舎のブレーク装置?
2011/07/23(Sat)
(5)コスモルーシー(高野)
宝塚のあと、持病の痛風が出て、今週は何とか治まったので、トレセン行く気まんまんだったんだけど、台風がきてしまって。
“痛風”と“台風”、トレセン行き中止のイクスキューズはけっこう似たところがあるね。
来週は行きたいんだけど・・・。

これは宝塚週の撮影。
阪神の新馬戦を快勝したばかりのコスモルーシー (高野厩舎) です。
このまま栗東で調整して、小倉2歳か、新潟2歳、あるいは秋の阪神あたりを目標にするのかと思っていたが、なんと函館遠征に出ていった。
日曜のラベンダー賞に出る。
仕上がり早の道営馬たちの厚い壁をはねのけて、勝てるか?
勝てるのではないかとみるが。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
| メイン |
