--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
頭の会話
2008/10/29(Wed)
001_convert_20081029155501.jpg
7時過ぎ、「今日も若干遅刻?」などと思いながらスタンドに向かっていると、世界のスミイ調教師と遭遇。もうウオッカの調教は終わったらしい。どうも6時馬場開場だったようだ(先週も6時だったということだ、7時開場は11月からだ、この不注意野郎!)。
「3頭合わせですか?」と聞くと「2頭と1頭で」という答え。このとき、ぼくの頭の「3頭」とはウオッカとポプロクとデルタだった。
しかし3分後、スタンドに行って記者から「デルタは回避、メイショウサムソンやサンライズマックスもとりやめなのでトーセンキャプテンが出られる」という情報を聞く。
つまり角居さんの頭の「3頭」とはウオッカとポプロクとトーセンだった。
「3頭」のイメージは違っても会話は成り立つんだ。
「とりあえず天皇賞を迎える有力調教師の写真を一枚」と言うと「いやあ、最近頭薄くなったからなあ」とこのポーズ。角居さん、まだ頭は余裕なのに。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ダービー馬とダービージョッキー | メイン | 少々自慢>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/169-12135c29

  ▲ top

| メイン |
