--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダービー馬とダービージョッキー
2008/10/29(Wed)
008_convert_20081029161526.jpg
先週・今週と下見所で偶然ディープスカイと遭遇。先週は助手の人だったが、今週は四位騎乗で追い切りに向かう。
前にも書いたが、このブルーの特殊ゼッケン(G1出走馬が付ける)は馬名が書いてあるのでいい。もし何の馬か分からなくても、とりあえずシャッター押しておけば、あとで写真拡大すれば馬名確認できる。
今週は園田JBCも近く、JBC出走馬も撮りたかったんだけど、JBCは特殊ゼッケンじゃない。一般調教馬に紛れてしまうと、どれがどの馬かさっぱり分からん(一応ゼッケンに登録番号は書いてあるんだけど、そんなの一々確認していたら写真なんか撮れない)。やっぱりプロカメラマンは偉いとつくづく思う。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<天皇賞 エリモハリアー | メイン | 頭の会話>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/170-97f8a787

  ▲ top

| メイン |
