--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JBC サクセスブロッケン
2008/10/29(Wed)
033_convert_20081029164146.jpg
下見所で馬が分からなければ、厩舎に行くしかない。でもJBCに出る栗東馬の厩舎にはほとんど縁がない。どうしようと迷いつつ、サクセスブロッケンの藤原厩舎に突入。
車庫にいた藤原調教師に「園田JBC応援団の端くれにいる乗峯と申します。サクセスブロッケンの写真撮らせて欲しいんですけど」とデジカメ差し出して言うと「あ、どうぞ、そっちに助手がいますから」と気軽に了解してくれる。
田代助手という人が「頭絡つけましょうか?あ、ない方がいい?」と馬具を手に色々してくれる。「あ、もう、どっちでも、素人写真なんで」と慌ててこっちが恐縮してしまった。初めて行ったけど、いい厩舎や!
帰り際、また藤原調教師とすれ違う。「園田JBC応援してんの?JBC盛り上げてね、はい、これ」とサクセスブロッケンのクオカードくれたのだ。ものくれる調教師、大好き!初対面でものくれる調教師はさらに好き!
しかも「うちのサクセス盛り上げてね」じゃなく「JBC盛り上げてね」と言ってくれたのだ。素晴らしい。
既にしてJBCクラシックの本命決まってしまった(安いだろうけど)。
肝心のサクセスの状態だけど「(鞍上の)横山典ちゃんが菊花賞のようなことさえやらなければ勝てる」ということでした。
クオカードも何かの形でサクセス応援の人にあげたいと思っています(また方法考えます)。
001_convert_20081030171454.jpg
藤原調教師からもらったクオカードです。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<天皇賞 オースミグラスワン | メイン | 天皇賞 エリモハリアー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/172-f4fdf418

  ▲ top

| メイン |
