--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
菊花賞馬オウケンブルースリ
2008/10/29(Wed)
038_convert_20081029172038.jpg
馬房で見るのは初めてだ。鼻面は白くて派手だが、たたずまいは大人しい。「アチョー!」とか言って怒りの鉄拳をふるってくる様子ではない。
036_convert_20081029172005.jpg
グリーンチャンネルのインタビューの合間に「オウケンの写真を」と頼むと、音無調教師こっち見て「おお、また来たんかいな」と言う。「え、あ、厩舎来るの初めてですけど」と答えると「なんであんなとこにおったんや」と言われる。
菊花賞のあと表彰から帰る音無さんに「おめでとうございます」と柵越えに握手求めたものだから、そのことを言っているんだと思う。
「あ、ぼくは一般ファンですから」と言うと「一般ファンかいな」と納得してくれた。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<松国厩舎執務体制 | メイン | チェレブリタ>>
コメント
-  -
オウケンブルースリ、この鼻白っぷりは
ノーザンテーストの血かなぁとずっと思ってたら
ぜんぜん違うんですね、トニービンのほうなのか。

だったら、ダービー出てたら面白かったかも
知れませんね、今年の3歳弱い言われてますが
頂点に立つ馬たちは別格やと思っています。
2008/11/06 11:52  | URL | 大河内 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/175-e050be52

  ▲ top

| メイン |
