--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
天皇賞とは関係ないけど
2008/11/01(Sat)
002_convert_20081101003102.jpg
一番のおともだち日吉正和元騎手・現調教助手です。
藤田・四位・安田康などと共に競馬学校“花の七期生”に属するも、通算100勝を目前に膝を痛め、無念の引退となる。でも暗いかというと、そうではない。この笑顔で分かると思う。日吉正和は無意味に明るいです。
でも最近ちょっとだけイメージが変わってきた。調教師試験でいいところまで行っているというのだ。もうじき“先生”になる可能性がある。この日も突然、馬の内臓の話など、とうとうと専門用語を話しだした。要注意だ。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<友道調教師 | メイン | 松国厩舎執務体制>>
コメント
- 感動です -
ダイスカは負けてしまったけど、自分の生涯で一番感動のレースでした。
競馬に生まれて良かった~!です。

もちろん馬券は師匠とともに爆死です。
2008/11/02 17:09  | URL | ひろし #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/178-4b2be482

  ▲ top

| メイン |
