--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
友道調教師
2008/11/13(Thu)
CIMG0654_convert_20081113183128.jpg
この前に、厩舎の中に入ってムードインディゴやメガワンダーや先週勝ったソウルオブジャパンの写真撮らせてもらったのに、帰って見てみるとデジカメに入ってないんだ、ショック!どうなってるんや?
ムードについては「外回りになるのは馬群がばらけていいはず」というコメントだった。
今週は水曜に持病の痛風がちょこっとだけ顔を出して木曜訪問になったこともあり、松田国、友道、角居の(得意の)“松国一門”だけの訪問になりました。でもこの一門三厩舎、なかなか凄いでしょ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<秋深し 角居厩舎全景 | メイン | 天皇賞とは関係ないけど>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/179-b0860e8d

  ▲ top

| メイン |
