--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
出走 ポルトフィーノ
2008/11/13(Thu)
CIMG0662_convert_20081113183519.jpg
これが今回出走するポルトフィーノ。角居さんもそう紹介していたはずだ。
でもぼくは「鼻出血・取り消し」の言葉にカアーッとなっていたから(お前が鼻出血か!)、この時点では、さっきの馬がポルトでこれはトールだと思いこんでいた(このブログは下から読んでね)。
「フサイチホウオーは急に走らなくなりましたけど、この馬はまだいけそうですね(ホウオーの下のトールと間違えてる)」
「え、ああ、まあ・・・」
角居さんは優しい。そんなイカレた質問する訪問者にも「お前、何言うとるんじゃ、勉強して来い!」みたいな野卑な言葉は決して使わない。

みなさん、これはトールポピーではありません。クロフネとエアグルーヴの傑作・ポルトフィーノです。
(クロフネの子なら芦毛にしてくれ。芦毛なら絶対間違わないぞ)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ポルトフィーノと平間助手 | メイン | 無念 トールポピー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/182-f2141321

  ▲ top

| メイン |
