--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今週のモモ
2008/11/14(Fri)
CIMG0677_convert_20081113192559.jpg
「モモ、モモ」と呼びかけても、今週はご機嫌ななめなのか、ポーズを取らず馬房と反対側へトボトボ歩いて行った。
「プレグナンシー(妊娠)ブルー」なのかもしれない。「子供なんて産みたくない」という憂鬱感が襲ってきているのかもしれない。ま、いわゆる“産みの苦しみ”というやつですな。

ここから上は松国厩舎の期待の新馬ラインナップです。(何度も言うけど、このブログは下から上に読んでね)
社台・サンデー系のクラブの馬が多いので、友達に一口持っているおカネ持ちの人がいれば、教えてあげて下さい。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ブリリアントレイ(牝) | メイン | 新馬レッドフォーリア>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/186-5cdc14e4

  ▲ top

| メイン |
