--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昆さん、四位さん
2008/11/27(Thu)
CIMG0684.jpg
写真をアップするとき、いつも「画像が大きすぎます」と出て「画像縮小」なる手間をかけねばならず、めんどくさいと思って、今一度「デジカメ説明書」を読み、写真サイズを小さくしてみた。アップは一度でいけるけど、画像が荒いなあ。でもこれは遠距離からズームで撮ったからかもしれない。フラッシュたけばいいのかもしれないけど、現状ではなぜかフラッシュたくと画像が暗くなる。
ええかげん、オレのものになれ、デジカメ!
どうも「前の男は扱いが上手だったわよ」とか呟いて過去を思い出しているムードがある(別に中古品買ったわけじゃないんだけど)。

あ、昆さんの話をしないと。
「(ディープスカイ)馬体はまだ成長している」という言葉が印象に残った(それだけかい!)

CIMG0686.jpg
あ、四位さんの顔が見えない。
「引き出しの多い馬なので、(天皇賞からの逆転で)勝つイメージはいくつかあります」と言ってたなあ。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<音無ブルースリ秀孝調教師 | メイン | グレン・ボス(06年)>>
コメント
- カメラについて -
ズームが荒いのは恐らく、
デジタルズームがオンになっているためだと思います。
デジタルズームは子供だましなので、オフにしたほうがいいですね。

内蔵フラッシュは、光が届く距離が2~3メートルくらいなので、
それ以上距離があったら光が届かず意味がありません。
2008/11/28 11:57  | URL | 通りすがりの競馬ファン #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/01 00:29  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/199-45696a50

  ▲ top

| メイン |
