--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アドマイヤフジ
2008/11/27(Thu)
CIMG0689.jpg
今日は怠慢でトレセン入りが遅く、記者会見後下に下りると、もう下見所は閑散としている。
「あ、紺色の特殊ゼッケン、ラッキー」と思って遠くの一頭に合わせて慌ててシャッター押す。
“アドマイヤ”の波形が見えたから、てっきりアドマイヤモナークだと思ったが、どうも「1番」という番号が気になる。番号はアイウエオ順だから、1番はアサクサキングスのはずなんだけど。
帰って写真引き延ばしてみて分かった。
これはアドマイヤモナークではなく、アドマイヤフジだ。JCではなく、来週のJCダートの「1番」なんだ。
つまり今週はJCに出る馬の写真が一枚もないことになる。ごめんなさい。
でもアドマイヤフジ、ダート走るんだ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<記者会見予定表 | メイン | 音無ブルースリ秀孝調教師>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/201-669482b9

  ▲ top

| メイン |
