--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ついにヴァーミリアン
2008/12/04(Thu)
015_20081204002907.jpg
やっとヴァーミリアンの厩舎写真を撮れた。でも厩舎作業も既に終わったあとで大声で呼ぶわけにもいかず、「あのねえ」と小声で言ってもじっと後ろ窓の方を向いて何か物思いに沈んでいた。
「オレの人生、これでいいんだろうか」みたいなこと考えてる雰囲気だった。
ディープと同じ牧場、同じ時期に生まれて、向こうはバババと活躍してさっさと引退したけど、オレはまだ走ってる。これからも走る。これが個別人生というやつかと、たぶんそんなことを考えていたんだと思う。
014_20081204003752.jpg
小窓からの光がまぶしい。
明日の光はどうだ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ブルーメンを支えた | メイン | ルメちゃん>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/207-4e03e5be

  ▲ top

| メイン |
