--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナベちゃんでーす
2008/12/04(Thu)
013_20081204171743.jpg
う!向こうから来るのは渡辺クニヒコ騎手ではないか!
これまでなら「やあやあ、元気?元気に決まってるわなあ」てな訳の分からないことを言ってすれ違っていたが、そこはそれ、いまはカメラマンとなった乗峯である。
「あ、ちょっと一枚、あ、ちょっとずれた、あいや、いましばらく、もう一枚、あ、またずれた、ジョッキーいましばらく待たれい、もう一枚」と足止めして (カメラマンとなった割には撮影失敗の確率が非常に高い!)、ついに三枚も撮ってしまった。
でもナベちゃん、ほんと人当たりがいい。
「ええ、もう一枚ですか?」などと言いながらどんどん笑顔が膨らんでいった。
011_20081204172545.jpg
ちなみにこれが一枚目の失敗作です。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ムードインディゴ(女王杯週) | メイン | ダービー候補>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/210-624f1f2e

  ▲ top

| メイン |
