--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ムードインディゴ(女王杯週)
2008/12/05(Fri)
Mインディゴ08女王杯週
女王杯週、友道さんの写真のところで「友道厩舎の馬いっぱい撮らせてもらったのに、全部消えてる。どうなってんねん、デジカメ!カネで買われた身だってこと、忘れてんと違うやろなあ!」とさんざんブー垂れているが、さっきデジカメごそごそしていたら出てきた。
どうなっとんねん?へそくり隠して、ここぞというときに出して自分の力見せようとする、お前は山内一豊の妻か!
ま、そんなことはともかく、今週はあと宮本厩舎ジュベナイルFのデグラーティアや村山厩舎エリカ賞のテスタマッタなんかの写真も撮ったんだけど、これらは来週出走だから、もったいつけて後回しにして、とりあえずうちの “山内一豊の妻” がいまごろ出してきた女王杯週友道厩舎ラインナップをアップします。遅出しジャンケンやないか!
まずムードインディゴ。女王杯も6着に踏ん張ったけど、いまもう放牧に出てるみたいですね。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<これは大事だ! | メイン | ナベちゃんでーす>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/211-3938b05f

  ▲ top

| メイン |
