--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホッコータキオンと飯田祐ちゃん
2008/12/15(Mon)
CIMG0751.jpg
デイリー杯を一番人気で迎え、ゴール寸前シェーンバルトに差されたが、地力はみせたホッコータキオン(飯田明弘厩舎)と飯田祐史騎手です。
きさらぎ賞メジロマイヤーでも鳴尾記念メイショウオウドウでも、逃げ騎乗に味のある騎手だ。
GⅠ朝日杯で一発あっと言わせられないか。

お手馬代表メイショウオウドウ (飯田明弘厩舎) はダービー (98年) に間に合わなかった。
メジロマイヤー (田島良保厩舎) のときは、きさらぎ賞 (02年) 勝ったあと、股関節脱臼の大けがをして皐月賞、NHKマイルに騎乗出来なかった。
とりあえず、このタキオンでダービー騎乗をやって欲しい。賞金的にはほぼ大丈夫だろう。何とか無事に来年5月を迎えて欲しい (って、これ、リーチザクラウンのところでも書いたな) 。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<一年前のアンカツさん | メイン | 坂路タイムを撮影する調教師を撮影する>>
コメント
-  -
飯田君の画像待ってました!
飼葉桶ってこんな形してるんですね。。。
今までのG1騎乗の中でも、今回が一番期待持てそうです。
2008/12/17 22:03  | URL | エノカマ #-[ 編集] ▲ top
- 朝日杯 -
ホッコータキオン残念です!
不利な外枠からでの4着は、次への期待がふくらみますよね!
頑張って応援しましょう!
2008/12/22 08:45  | URL | @-@ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/225-d0e78ee6

  ▲ top

| メイン |
