--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これは誰でしょう?
2009/01/09(Fri)
CIMG0738.jpg
あまり知られてないとは思うけど、以前、福島信晴厩舎でナムラマイカ、現在は松田博資厩舎でホワイトペッパー、タイムトラベリングなどを担当している森田直行厩務員(45、6歳?)です。
いまはまだほとんど知られていないけど、でももうじき有名になる可能性は十分ある。
今年、一昨年に続いて二度目となる調教師一次試験合格を果たしている。
厩務員から調教師試験合格はそうそうあることではないが、今年は二度目の二次試験挑戦だ。花咲くかもしれない。
写真からはうかがいしれないかも分からないが (ぼく自身も認識不足だったが)、勉強家である。

今月末の調教師二次試験、関西からは八人が受験するらしいが、前に写真アップした日吉元騎手と、下の有馬のダイスカを引っ張っている高野助手と、この森田厩務員、三人の個人的知り合いが受ける。誰か通るんじゃないか、通って欲しいと思っている。
CIMG0717.jpg
ついでに、日吉元騎手の最近の写真をもう一枚。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<タマモクロスの子、踏ん張る | メイン | 賀正 ボランタス>>
コメント
- がんばってください。 -
JRAの試験はどれもやたら難しい!という印象ですが・・・
そういえば、女性で調教師さん目指してる人もいませんでしたっけ?
2009/01/10 09:45  | URL | @-@ #-[ 編集] ▲ top
- 未来の調教師 -
乗峯先生の著作を読ませていただいてから、日吉元騎手に勝手に親近感を持っております。
調教師になられる日を心よりお待ちしていますと、お伝えください(失礼か)
2009/01/12 09:18  | URL | たろすけ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/243-e0cce620

  ▲ top

| メイン |
