--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もう一頭の大物
2009/01/31(Sat)
019_20090131141716.jpg
何といっても、クラブの馬というのは、一口持っている人を中心に厩舎写真を喜んでもらえるようだから、取り急ぎリーチと並ぶ橋口厩舎今年度話題馬をアップしておきます。
1億2千万、キンカメ×ロゼカラー、これが注目のテンペスタローザです。
若干ゆっくりでしたが、今年になって入厩、しっかり調教が積まれております。

ただ、ぼくはこの馬のことをあまり知らずにいて、「プリンセス見たから、あとオディール見せてもらえますか」などと言いつつ、先を急いでいると、橋口調教師が立ち止まり、「これがテンペスタローザだよ、やっと入厩したよ」と手で示す。
「テンペスタローザ?バラ一族か、バラ一族はややこしいからな」などと思いつつ、「へえ」などと言っていると、「うん、きみはひょっとしてテンペスタローザのことを知らないのか?」と言葉には出ないけど、何となくそういう雰囲気が感じ取られ、慌てて「ああ、これですか、これがあのテンペスタローザですか、へえ、さすがですねえ」などと何がさすがなのか、さっぱり訳の分からない言葉を発する。

家に帰って調べてみて驚く。1億2千万じゃないか(急激に見方が変わった)。なるほど、そう言われるとさすがに気品がある。
できたら首から「価格表」つるしておいてもらうと、リアクションが楽なんだけどなあ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<そうだ | メイン | クラウンプリンセスの弟>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/251-a21ddb60

  ▲ top

| メイン |
