--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウイナーズサークルで大声出すのはやめて下さい
2009/02/02(Mon)
002_20090202002329.jpg
チェレブリタ、よかったね。
初重賞おめでとう。
「淳ちゃん、こっち向いて!」とウイナーズサークルで大声出したら、ボイラーも直せる佐藤調教助手「あのね、ブログであることないこと書くのはやめて下さい」と言っていた。


「馬写真リクエスト」ありがとうございます。
ただ基本的に、関東馬は無理です。将来ひょっとして美浦トレセンに行くことがないとは言えませんが、ブラックエンブレムのように栗東滞在してくれる馬以外は現実的にはきびしいです。ご了承のほどを。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<無念 失敗作 | メイン | そうだ>>
コメント
- 頑張って下さい -
そうですね
関東は無理ですよね!
今週も頑張って下さい!
2009/02/02 11:35  | URL | ダスカ大好き #-[ 編集] ▲ top
- おめでとうございます! -
チェレブリタ嬢、重賞勝利おめでとうございました!!
ブログを見て、応援していました。
馬券はテンイムホウとのワイドで外してしまいましたが…;

ところで、チェレブリタ嬢の尻尾にかわいいお花が付いてたように見えたのですが、気のせいでしょうか??
TV観戦だったので確認ができず…;

ぜひぜひ佐藤調教助手のウイナーズリポートをお願いします!!
2009/02/02 12:57  | URL | ブリ子 #-[ 編集] ▲ top
- おみごと! -
チェレブリタよかったで~す!e-460感謝!
2009/02/02 16:34  | URL | @-@ #-[ 編集] ▲ top
- お願い致します -
はじめて書き込み致します。お言葉に甘えまして・・・。以前、梅田厩舎の田中廐務員の紹介がありましたが、もし宜しければ、笹田厩舎の近況がわかればお願いしたいのですが・・・。伊藤雄解散後、梅田、庄野とバラバラになったんですが、笹田厩舎でまた一緒になんてあるんですかねぇ?強君共々笹田厩舎で2月からって話ありませんか?わかる範囲で構いません、お教え下さい。いや、ぜひ、ご紹介くださいませ。ヨロシクお願い致します。
2009/02/02 23:25  | URL | 世界の山ちゃん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/253-df67fde3

  ▲ top

| メイン |
