スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっと、あんたたち!
2009/02/04(Wed)
モモと子供(縮小)
松国厩舎のアイドル、トイプードルのモモ、長く産休に入っていたが、昨年11月末に四匹の赤ちゃんを産みました。
いや“無事出産”という話は前から聞いていたけど、厩舎に子連れで遊びに来るということはないし、松田国調教師のデシカメに入っているモモ’sベイビーたちの写真を「へえ、かわいい。かわいいけど、毛むくじゃらでどこが顔だかよく分からない」などと言うだけだった。

今回、息子さんの松田巧調教助手(通称たっくん)に「ブログのために写真が欲しい」と無理言って送ってもらった。もう生後2ヶ月だから、子供たちもずいぶん大きくなってるね。
でもトイプードルの子供というのはカーリーヘアの毛むくじゃらなんだね。顔のところだけが若干白くて、鼻先と両目、三つだけ黒丸があるって感じやね。

「ちょっと、あんたたち、いい加減にしなさいよ!」とモモがあらたまって“お母さん”してる。
「あ、お母さんが怒ってる」と二匹だけ殊勝にしてるんだけど、あとの二匹は「そんなことより、問題はこのオリだよなあ」と金網にかじりついてる。

でも、このモモが乗っかってるトレイは何だ?
ひょっとしてオシッコ用のトレイ?で、モモが踏んづけてるのはオシッコ吸水シート?
そういうの踏んづけて意見しても、あんまり威厳がないんじゃないかなあ?
「この吸水シートのざまは何ですか?」って言ってんのかなあ?
モモ子供一体(縮小)
「ま、それはそれとして一緒に遊びましょうか」と一緒になる。一緒になると、親も子もあんまり区別がつかないねえ。
モモの後ろの一匹は何してんだ?
拡大して調べてみると、どうもトレイからこぼれ出た茶色のシミをクンクン嗅いでいるようだ。
やっぱり誰かオシッコこぼしたんだな。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<モモの写真ありがとう | メイン | 少々自慢>>
コメント
- 全部いきものだったのね! -
モモちゃん以外は、ぬいぐるみにみえましたぁ~!
かわいいですね。
馬と犬の相性はどうなんですか?
2009/02/05 09:09  | URL | @-@ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/256-90c16cb8

  ▲ top

| メイン |
