--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
モモの写真ありがとう
2009/02/07(Sat)
023.jpg
モモの写真送ってくれた、これが松田巧調教助手です。うしろで「何よ」と言っているのはダイワスカーレット。有馬前の写真です。
パドックでもよく馬を引っ張っているから、馴染みではないでしょうか。
童顔だけど(30歳ぐらい?)、色んなところに気配りできるし、しっかりしているよ。

調教師の息子さんが調教助手として厩舎にいる例というのは多くて、いい面も、難しい面も両方あるんだろうと思うけど、昔の渡辺厩舎の渡辺隆調教助手(現森厩舎所属)とか、この巧ちゃんとか、ぼくが個人的にコンタクトした例では、いい方に出てるなあと感じる(モモの写真送ってもらったから言うんじゃないよ)。
いつも集団調教の先頭にいるし、パドックにもしょっちゅう出るし、パーティーなんかのときも客に気を遣ってよく取り仕切ってるし、まったく外から見た感じだけだけど「よく働いてるなあ」という印象だ。
去年は働き過ぎて鎖骨を折るという事故を負い(まだボルトが入っているという話だ)、しばらく休養までしていたが。
でも、お父さんの国調教師によく似てるねえ。


この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<スポークスマン清山宏明 | メイン | ちょっと、あんたたち!>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/09 01:22  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/257-85352f53

  ▲ top

| メイン |
