--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
それでも競馬は続く
2009/02/13(Fri)
044.jpg
「今日はいい写真が撮れた」「写真家としても腕上がったんじゃない」などと悦に入って、坂路から引き上げてきたんだけど、突然のダイスカ・ショックに、若干のいい気分なんか吹っ飛んでしまった。
でも、それでも、競馬は続く。続けなければいけない。

坂路から引き上げるときに、珍しくDウッドで併せ馬で追い切るリーチザクラウンの姿が撮影できた。この写真は、少々遠いという点を除けば、向こうに見える調教スタンドから撮る写真よりは迫力があるんじゃないかと思う。
リーチは外側(写真右側)の馬です。
鞍上はもちろん武豊です。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<橋口湯呑み | メイン | 残念>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/260-203b4868

  ▲ top

| メイン |
