--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日入れとかないと
2009/02/14(Sat)
ブルモリとフロテ
同じような写真を続けて載せてもとも思うが、明日出る馬の姿は今日載せとかないとね。

武豊リーチと同じ角馬場でウォーミングアップする小牧太騎乗ブルーモーリシャス(手前の緑のジャンパー)とルメール騎乗フローテーション(黒ジャンパー)です。
このあと、リーチザクラウンと同じく平地コース(Dウッド)におりていって、二頭で併せ馬をやった。

ちなみにこの緑地にブルーのたすきが“橋口厩舎カラー”です。
017_20090214230108.jpg
角馬場運動の直前、坂路頂上付近で馬を受け取る様子です。
騎乗しているのが小牧太とブルーモーリシャス、手前がフローテーション(左端の馬)を待つルメールの背中、右側が武豊と近づいてくるリーチザクラウンです。
このあたりは撮影スポットでもあり、GⅠでもないのに、マスコミ陣がけっこう集まっていた。
ちなみに右下の女性はルメールの通訳の上田美貴子女史です。残念ながらぼくはちょっと苦手ですが。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<もう一組の併せ馬 | メイン | 将棋初段・川島信二>>
コメント
- ふ~~む! -
ルメールさんはおフランスでしたっけ?
フランス語の通訳さんは少ないのでしょうかねぇ?
やっぱり多少は馬に興味のある人がされるんでしょ?
2009/02/15 10:25  | URL | @-@ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/265-fab5ca99

  ▲ top

| メイン |
