--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
朝モヤの中の世界の尻
2009/02/18(Wed)
ウオッカの尻
トレードマーク黄色の馬服に包まれて引き運動をするウオッカの後ろ姿です。
これももちろんあえて後ろ姿を撮ろうとした訳ではなく、「あ、ウオッカや」と思って近寄り、デシカメ出してシャッター押そうとしたら前に馬が挟まったり、木の陰に入ったりして、やっと撮れたと思ったら、“尻姿”になったということであります。
しかし、まあこれもそこそこの絵じゃないですか。

“牝馬一強”になってしまって寂しいけど、来月になると、出国検疫からドバイへ出て行くようです。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<救世主となるか | メイン | もう一組の併せ馬>>
コメント
-  -
ウオッカの写真を載せてくれてありがとうございます。
これからも楽しみにしてます!
2009/02/19 00:06  | URL | ウオッカファンです #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/267-99a8aa69

  ▲ top

| メイン |
