--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
感じやすさピカイチ
2009/02/26(Thu)
ピカイチ3
日曜すみれSに出るアイアムピカイチです。

天狗の面取ったからかどうか、こっちはオス馬なのに、鼻面撫でられると、みるみる目を細めて気持ちよさそうな顔になってきた。
キンカメ×シェンクの良血、“天狗になってる”荒川厩舎の勢いのまま、いいとこあるかもしれないね。

でも馬でも人間でも、気持ちよくなると、どうして目を閉じようとするんだろ?
「気持ちいい、うん、気持ちいいよ」と言いながら、ガッと目みひらいているのって怖いもんな。絶対嘘ついてるって感じだけど、あれなんでだろう?
「わたし、気持ちよくなるとドンドン目が開いていくの」っていう女は、ぼくは経験希薄にしてまだ会ったことがない。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<惜別 | メイン | ミリディスと天狗>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/273-d360ccfa

  ▲ top

| メイン |
