--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おとなしいグラスワン
2009/03/04(Wed)
グラワン1
今週阪神大阪城Sに出走予定のオースミグラスワン(荒川厩舎)です。
年明け京都牝Sのときは恋人のチェレブリタだけで、グラスワンは放牧に出ていた。
今回グラスワンが戻ってくると、チェレの方が放牧に出ている。
じっとしていて寂しそうにも見えるけど、どうもぼくの勝手な思いこみだけど、このグラスワンとチェレという重賞馬2頭、別々のときの方が走るような気がする。人間も馬も寂しいときの方がいい仕事をするものだ。
今回は休み明けでそんなに人気にはならないだろうし、買いのように思える。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<矢作厩舎パーティー | メイン | 石山繁引退記念写真>>
コメント
- 読み -
栄一さんの読みは当たりますからね~
チェレのときもバッチリ!(僕は3連複をチェレから買って相手を間違えました!)今週も頑張って下さい!
2009/03/05 07:04  | URL | ダスカ大好き #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/281-807c3d90

  ▲ top

| メイン |
