スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
矢作厩舎パーティー
2009/03/10(Tue)
090308矢会
8日(日曜)の夜に矢作厩舎のパーティーがあった。
「矢会」と銘打たれたこのパーティー、今年で11回目ということだ。
ぼく自身は、矢作調教師がまだ菅谷厩舎調教助手だった頃、02年以来7年ぶりの出席になるが、
厩舎開設、年々の成績上昇ということもあってだろう、昔とは比べものにならない規模(ファンの人も参加して総勢180人という話だった)になっていて、大いに驚いた。

騎手も大量参加だった。
遠くからの撮影で顔まで確認しにくいが、今回は隣に座っていた高井彰大(しょうた)くんに名前をチェックしてもらったので全員の名前を書ける。エヘン! (て別にぼくの自慢にはならないが)

右から順に、川島信二 藤岡佑介 佐藤哲三 ミルコ・デムーロ 松田大作 赤木高太郎 荻野琢真 鮫島良太 黛弘人(関東) 田中博康 (関東) 田村太雅 西原玲奈 小林慎一郎 (矢作厩舎所属) 菊地昇吾 芹沢純一 (芹沢の後ろに頭の影だけ見えるのが)高井彰大 です。

まったくどうでもいい、ぼく個人の感想を言うと、スーツ姿で一番カッコいいなあと感じたのは赤木高太郎だ。若干着崩していて不良っぽさもあるし、シャイな雰囲気もほどよく出てるし、岩田、小牧の “園田同僚” に成績では若干おくれているが、見た目は一番だね、たぶん。

※菊地騎手の漢字間違えてたみたいです、ごめんなさい。訂正しました。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<4年前のフィリーズレビュー | メイン | おとなしいグラスワン>>
コメント
-  -
「菊地」昇吾騎手ですよ。
簡単そうでなかなか難しい名前です(「池」じゃないところに引っかかりやすいですし、
昇吾もすんなりと出てきてくれません)。
2009/03/10 20:35  | URL | ウォンバット #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/282-aed51201

  ▲ top

| メイン |
