--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
懐かしい
2009/03/14(Sat)
最終騎乗メガラ・武豊と握手
古い写真ばかりで恐縮です。
痛風さえ出なければ、来週はまたトレセン行くからね。

でも押し入れから出てきた、この写真には「こんな写真あったんだ」と自分で感動してしまった。
たぶん誰かからもらったんだと思うけど、誰にもらったかも、いまとなっては定かではない。

98年2月21日(土)京都9R飛梅賞 田原成貴最終騎乗 メガラ(牝 田島良保厩舎) です。
握手しているのは武豊 ナリタルナパーク(牝 大久保正陽厩舎) です。
ちなみにこのレース、勝ったのは四位洋文騎乗マックスキャンドゥ(牝 伊藤雄厩舎)でメガラが2着、ナリタルナパークは6着だった。

田原成貴の騎手引退式は次の日、22日の日曜だったんだね。

その数週後に下のキョウトシチーの旅立ちとわが唯一の海外取材があったわけか。
98年は個人的には新人賞もらった年だし、色々あったんだなあ。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<どんどん行くよ | メイン | シルヴァーチャーム>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/16 15:45  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/286-7cb1c9d4

  ▲ top

| メイン |
