--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どんどん行くよ
2009/03/18(Wed)
どんどん行くよ
今週は「とにかく馬の写真を撮ろう」という目標立て、一番馬の写真を撮りやすい坂路頂上付近に3時間ほど居座った。
坂路上がってくる馬と逍遙馬道上がってくる馬の合流点で、ここはアジの大群の中にサビキ釣りの竿下ろすようなもんだ。
百枚ぐらい撮った。
しかし撮るのは簡単なんだけど、難しいのは 「この写真、何ていう馬?」 という疑問に答えることだ。
隣にいた丸山さんというグリーンチャンネル・スタッフのヒントと、帰ってからの「ゼッケン番号表」との突き合わせで80枚ぐらいはようやく身元が判明した(残り20枚は残念ながら無縁仏となる)。

とにかく今週出走の馬と、来週宮記念登録馬を中心にババババと入れていくからね。
「大事なのはスピードです」と麻生首相も言っていた。

第一弾は阪神大賞典アサクサキングスです。「69f番」はアサキンで間違いない、はい。

この大久保龍厩舎の真っ白い調教服、なかなか目立ってかっこよかった。汚れは目立つだろうけどね。調教の合間にカレーとか食ったら大変やね。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<見た目ハデ、性格ジミめ? | メイン | 懐かしい>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/18 23:40  | | #[ 編集] ▲ top
- 白は案外・・ -
白は汚れが目立つ分、慎重になるものなんですよ!
全体的にホワイトからオフホワイトにはなっていきますが・・ってどこに話合わせてんねん!(笑)
2009/03/19 08:30  | URL | @-@ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/287-818b78f7

  ▲ top

| メイン |
