--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ああ!カメラが!
2009/03/24(Tue)
幸英明2
坂路頂上にいると、目の前を幸英明好漢ジョッキーが通る。
宮記念でもファイングレインで連覇を目指す注目騎手だ。
こりゃ、一枚撮らないといけない。
「あいや、ミユキどの、しばらく待たれい」
慌ててカメラの電源押して構える。
でもファインダー越しの映像がおかしい。
「うん?何か変」 と首傾げていると、幸英明 「フタ開いてないですよ」 と笑いながら教えてくれた。
ジャパネット・タカタで買ったデジカメ、アナログ写真を接写するときのどうも曇りが見えるので、ごしごしレンズを拭いてたら、自動で開閉するはずのレンズのふたの調子がおかしくなった。電源入れてもクリアに開閉しないのだ。
「あれ?おかしい?どうなってんねん、このカメラ」とデジカメのあちこちをつつく。
幸英明は騎乗馬が待っているから行こうとする。
「あいや、幸くん、いましばらく。すぐに直るはずなんで」とガチャガチャやっていると、さすがジョッキー界いちの笑顔を持つ幸英明、ほんとに笑いながらしばらく立ち止まっていてくれたのだ。優しい!
幸英明
これが無理矢理レンズのふたを開けたあとで撮ったファイン (グレイン) ショットです。
うしろは西谷誠ではないかと思うが、彼も「幸さん、なんでこんなオッサンのボロカメラ待つんやろ」と疑問持ちながら、一緒に付き合ってくれていたように思う。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<幸英明騎乗馬 | メイン | 遺志ついで>>
コメント
- いつも笑顔! -
幸騎手はいつも笑顔のイメージですが・・・
怒ったりしないのでしょうか?
2009/03/25 08:39  | URL | @-@ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/300-45c77e30

  ▲ top

| メイン |
