--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
幸英明騎乗馬
2009/03/26(Thu)
ファイングレイン2
どうも立っていた地点から、こっちの方向を撮ると朝日の木漏れ日が入って、モヤがかかったようになるんだけど、これが幸英明と共に宮記念連覇を目指すファイングレイン (長浜厩舎) です。
前肢の付け根とか、後肢の上の方とか、いい筋肉の割れ目が出てるよね。
大阪梅新交差点、お初天神南の「ステーブル」という競馬バーのマスターがこのファイングレインを一口持っていて、店に行くといっぱいファイングレインの話が聞けます。いっぱい話を聞きたい人は行ってみて下さい。

フアイングレイン3
この[32]ファイングレインを引っ張っているメガネの人が担当の掛谷厩務員です。
競輪ファンで、競輪選手のパーティーなどでよく会いました。
「ファイングレイン、順調ですか?」と聞くと「ああ」と笑顔を見せていた。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<角居軍団と小崎軍団 | メイン | ああ!カメラが!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/301-d2ac8bba

  ▲ top

| メイン |
