--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
角居軍団と小崎軍団
2009/03/26(Thu)
手前クリストフォルス奥デルタブルース
手前の深緑が角居軍団です。
[594] はクリストフォルス、 [1375] はデルタブルースで鞍上は(たぶん)川田将雅、 その後ろ、3歳(たぶん) [1179] はロッソネロです。青ヘルだからロッソの鞍上も騎手だけど、これは誰だろう?
角居軍団の深緑は音無軍団の緑とよく似てるんだけど、音無さんのところが黄色のダイヤマークが入るのに対して、角居さんのところは黄色の馬の首のようなマークが入っている。

向こうの赤い隊列が、これもいまぐんぐん成績を上げている小崎軍団だ。
「赤一色」という厩舎カラーはこの小崎さんのとこ以外、森軍団、松永幹夫軍団もそうで、これもなかなか判別が難しいんだけど、近づいてみると、同じ赤でも微妙に色調が違うんだ。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<見覚えある顔が! | メイン | 幸英明騎乗馬>>
コメント
- なるほど~! -
トレセンの臨場感にひたってます!感謝!
軍団のチームカラーは、調教師さんの好みで決まるのですか?勝負服と似たルールがあるんでしょうか?
おもしろいですねぇ。
揃うと、どこも強そうでカッコイイですなぁ~!
2009/03/26 08:29  | URL | @-@ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/302-9e038f27

  ▲ top

| メイン |
