--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
竜牙
2009/03/27(Fri)
ドラゴンファング
これも人気になりそうなドラゴンファング (矢作厩舎) です。
ただこの写真、特殊ゼッケンのドラゴンファングより、向こうの黄色軍団の方が目立ってしまうねえ。
黄色軍団は荒川厩舎です。ドラゴンの左前方[288]のくすんだ黄色ジャンパーはボイラーも直せる佐藤淳助手で、馬はクリノサンデーママです。

矢作厩舎はこの日見た限りではあまり隊列は作らないように思えた。
厩舎カラーは赤・白で、馬服もそうだけど、馬の脚元のバンテージが赤・白になっているのに驚く。鞍上の助手の人は赤・白ジャンパーじゃないんだけど、この赤のベストのようなのが矢作厩舎のユニフォームなのかなあ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<宝石 | メイン | 闘将勇気>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/307-a2a7b77d

  ▲ top

| メイン |
