--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウオッカと不肖わたくし
2008/05/30(Fri)
080528ウオッカ2

この弛緩した体(ウオッカじゃないよ)を見せるのは本意ではないんだけど、角居厩舎行って「ウオッカの写真を」(オークス馬トールポピーは既に出国検疫馬房に入っているとのこと)と言うと、「どうぞ横に立って下さい。わたしがシャッター押しますから」と角居さん。つまり不肖乗峯をアップするのが本意ではなく、シャッター押してくれたのが“世界のスミイ”であると、それを強調したかった訳であります。
でもウオッカ、気持ちよさそうな顔してるでしょ?
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<フラムドパシオンと角居さん | メイン | ブラックシェル武豊>>
コメント
-  -
いよいよご本人登場ですね。
もっとバンバン出てきてください~!
ウオッカ、気持ちよさそうですね~。さすが先生、馬にもモテるんですね~。

2008/05/31 00:53  | URL | 鼻男 #-[ 編集] ▲ top
-  -
この写真はすごい。
ウオッカと写ってる時点ですごいですが、角居先生がシャッター押してるとは・・・。
インタビューの写真も結構近い距離で撮ってらっしゃるように見えますし、先生ってトレセンではボク(ら?)が思ってるよりよっぽど重鎮??とか思いました。

またの更新を楽しみにしています。^^
2008/06/03 01:03  | URL | テッキン #HETgvsjw[ 編集] ▲ top
- 勝ち組コンビ -
これが安田記念圧勝の伏線でしたか。
この写真に触発されて小生は
府中駅前のデパートに飾られた
ウオッカ馬像と記念撮影しましたが、
偽者では的中に至りませんでした。
2008/06/10 23:43  | URL | 篠沢教授 #-[ 編集] ▲ top
-  -
角井調教師のほうが写真うまいやん。
2008/11/14 00:42  | URL | ラッパー #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/31-04aee912

  ▲ top

| メイン |
