--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
その馬何?
2009/03/28(Sat)
鈴木助手
栗東滞在中の関東・小島茂厩舎の鈴木調教助手です。
昨秋ブラックエンブレム滞在中に知り合いになり、坂路上がってきて、ゴーグル越しではあるけど「え?ひょっとして鈴木さん?」と声掛けてみたら「ああ、どうも」てなことになる。
「小島先生、今日いる?」と聞くと「ああ、今日はいないです。でも明日なら」
「明日かあ、明日は(ぼくは栗東に)来ないなあ」などと答えているうちに馬はどんどん進んでいくし、写真のように後ろ向きに話してもらうようなことになる。
「そうか、今日は小島茂さんいないのか、去年から栗東では一度も会えてないなあ」などと考えているうちに「あ、馬の名前聞くの忘れた」と気づく。
[2234]というゼッケン番号は確認できるんだけど、関東馬はぼくの持っているゼッケン番号表には載っていない。
4頭ぐらいで来ていて、そのうち鹿毛の馬は2頭らしいから、この馬が毎日杯出走オオトリオウジャである確率は2分の1ぐらいだと思うのだが。


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<斉藤厩務員送別会 | メイン | 久々モンクリ登場>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/312-0da3580c

  ▲ top

| メイン |
