--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
斉藤厩務員送別会
2009/04/01(Wed)
斉藤厩務員送別会
ダイワスカーレットの担当厩務員、このブログでも “ダイスカのお父さん” として何度も紹介した斉藤正敏さんが3月31日付で定年退職 (たぶん65歳) となり、31日、松田国調教師主催で送別会があった。
斉藤さん自身は全然酒飲まないんだけど、乗峯はじめ周りが代わりにガンガン飲んで、いい気分になったところでセレモニーとなる。
松国さんからはリボン付けられた桜の苗木が贈られる。「これいいなあ、きっと記念になるよなあ」と感心したが、でもこれは贈られる方が庭のある一戸建てに住んでいるというのが前提となる。うちのようなボロマンションだと、部屋の中に巨大な植木鉢置いて、そこに桜が咲いたってただ花びらが散るだけで、これは困るよなあなどと考えた。
写真右から斉藤厩務員、斉藤さんの奥さん、松国調教師、厩舎所属だった(現在フリー)鮫島良太騎手、斉藤さんがかつて担当していたダイワエルシエーロでオークス勝った福永祐一騎手、ダイワスカーレットの安藤勝己騎手です。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<またしても失敗写真 | メイン | その馬何?>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/01 21:23  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/314-e7aef36e

  ▲ top

| メイン |
