--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またしても失敗写真
2009/04/01(Wed)
マツリダゴッホ2
斉藤さん送別会のあと、ベロベロになって草津に泊まり、朝トレセンに行く。
関東出張馬房見ると、先週も書いたオオトリオウジャら小島茂勢以外に、大阪杯マツリダゴッホや桜花賞ダノンベルベールら国枝勢が入厩しているということで、報道陣が集まっていた。
「これは千載一遇のチャンス、マツリダの厩舎写真なんて絶対撮れないと思ってた」と勇んで突入する。
でも、何だかデジカメの様子が変。昨日の送別会で酔っぱらって下に落としたのが原因なのか、カメラの下のバッテリー入れるところのフタが閉まらない。そのままじゃ、バッテリーが落ちてしまう。焦った。
しょうがない、こんなチャンス逃してはいけないしと、携帯取り出して撮ったんだけど、最近使われてないのに怒ったか、携帯写真まったくのボケボケだ。
国枝調教師に確認したから、これは間違いなくマツリダなんだけど。

あ、あと、マーチS快勝したエスポワールシチーと竹垣厩務員のツーショットも携帯で撮ったんだけど、竹垣さん、ごめん。ちゃんと写ってなかった。来週もう一回撮らせてね。
国枝調教師1
これも貴重な「栗東での国枝調教師」、もう少しクリアな映像でアップしたかったなあ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<協力感謝! | メイン | 斉藤厩務員送別会>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/315-fcfca8e9

  ▲ top

| メイン |
