--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
協力感謝!
2009/04/03(Fri)
高井彰大
このところ、ジョッキーの名前や馬の名前のヒントをもらって、このブログに一番協力してもらっているいつも笑顔の高井彰大(しょうた)騎手(24歳)。スペシャル・サンクスです。
もう少し騎乗数が増えると成績も上がってくるはず。所属新川厩舎の成績上昇と軌を一にするところもあって、新川厩舎にも注目している。
今週は日曜2Rカムイリング(新川厩舎)に騎乗。近走着順もう一つだけど、一発ないか。
日曜7レースは新馬戦を快勝したばかりのマジックアロー、これいいんじゃないだろうか。芹沢純一騎乗だけど、高井彰大も「感じいいですよ」と話していた。
マキハタサイボーグ
またしても今週の携帯ボケボケ写真で恐縮ですが、新川厩舎のエース(先週の日経賞6着)マキハタサイボーグに乗る高井彰大です。
騎手ってのは馬に乗ると、やっぱりカッコいいね。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<やった! | メイン | またしても失敗写真>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/03 23:48  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/316-89959b0a

  ▲ top

| メイン |
