--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エスポワールシチーと竹垣厩務員
2009/04/10(Fri)
CIMG1286.jpg
先週、携帯で撮ったら、訳の分からない写真になり申し訳ないことをしてしまった。
今週は立て直したデジカメでしっかり撮った。
マーチS快勝エスポワールシチーと竹垣喜利厩務員です。

竹垣さんはむかし斉藤厩舎で芦毛のヤマトプリティをやっていて、斉藤厩舎解散後はプリティと一緒に安達厩舎所属となった。
安達厩舎はいま、そのプリティの子ヤマトマリオン、園田JBCスプリントを勝ちドバイでも好走したバンブーエール、そしてこのエスポワールと、3頭のダート重賞馬を擁してすごい勢いだ。

エスポワールは次、船橋競馬場の交流重賞かしわ記念か、アンタレスSとのことだ。
かしわ記念だと、たぶん交流重賞の鬼スマートファルコン(小崎厩舎)との対決だよな、たぶん。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<共同記者会見デビュー | メイン | モモ復帰>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/321-5aa75642

  ▲ top

| メイン |
