--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
共同記者会見デビュー
2009/04/10(Fri)
CIMG1298.jpg
レッドディザイア松永幹夫調教師の共同記者会見デビューです。
今週は水曜ではなく、木曜に行って、桜花賞有力馬たちはほとんど追い切りも共同記者会見も終えているし、こりゃアカンと焦ったが、何とわが本命候補レッドディザイアが“木曜追い”だった。
何かの縁に違いない。競馬というもの、この縁というものを大事にしないといけない。この縁というものを重要視して何百回泣いてきたか、ワアー!

しかし松永ミッキー、調教師になっても相変わらずカッコいい。どうしてブクブク太らないのかなあ?
調教師としては初の共同記者会見だが、もちろんジョッキーとしては何度も経験がある。ジョッキー時代と変わらず、淡々と、柔和に「ファンの人と同じ気持ちで、2戦2勝のキャリアの馬でどこまで走るのか、楽しみに見てみたい」と笑顔を見せていた。
そういえばキョウエイマーチと同じ大外枠に入ったなあ。会見では「なるべく内の枠の方が」と言っていたけど、どうなんだろ?
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<キョウエイマーチの子 | メイン | エスポワールシチーと竹垣厩務員>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/322-199cbec7

  ▲ top

| メイン |
