スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キョウエイマーチの子
2009/04/11(Sat)
トライアンフ角居
その松永幹夫騎乗で桜花賞逃げ切ったキョウエイマーチの子、トライアンフマーチ。誇らしげに皐月賞特殊ゼッケンをつけて厩舎周りを乗り運動していた。
鞍上は何とまたしても角居調教師。
ぼくが確認しただけでも「ロ」の区画を10周回、30分はやっていたと思う。
その間、厩舎では清山宏明スポークスマン(元騎手)によるマスコミ対応が行われている。
角居さん、馬に乗るのが好きなのかなあ。
角居厩舎、ちょっと不思議なパターンになってきた。

「お、角居さんじゃないか」と慌ててカメラ向けると、「お」と驚き、「何ですか、最近カメラなんか持って」と笑っていた。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(1) | ▲ top
<<馬券ヒント三者協議 | メイン | 共同記者会見デビュー>>
コメント
- すばらしい写真です。 -
大爆笑しました。角居厩舎の変なパターン今後もつづくのでしょうか?
乗峯さんのカメラの腕がUPしてるような。
図々しいようですが、皐月賞で4着以内に入ったら
又 マーチくんと角居ジョッキーの写真お願いします。
2009/04/11 19:10  | URL | みどぐま #-[ 編集] ▲ top
- マーチくん! -
やっちゃいましたよ~!!
おそるべし!角居厩舎の変なパターンですがなぁ~!
おそるべし!目の付けどころ!!v-12
素直に買っときゃよかったぁ~v-39
2009/04/19 18:48  | URL | @-@ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/323-b3c2a6ee

マーチ、角居先生が自ら騎乗
乗峯栄一さんのブログに、マーチに騎乗する角居先生の写真と記事が載っていました。タイムを出す調教だけでなく、こういった長時間の散歩というか、長時間の軽い運動も、かなり効果的だと思っているので、角居先生自ら、手間暇かけて調整していただいてありがたいと感じま... …
2009/04/13 22:59  一口馬主ブログ
  ▲ top

| メイン |
