--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
馬券ヒント三者協議
2009/04/11(Sat)
友道福永鮫島
下見所の真ん中、三者協議が行われていた。
右から友道調教師の背中、真ん中が福永祐一、左が鮫島良太の背中だ。
皐月賞アンライバルドも好調の一週前追い切りだったようだが、「えらいところを見られてしまった、実はこっちの方が馬券になるんだ」という友道さんの言葉だった。
これから福永、鮫島が調教に乗る馬がアンライバルド以上に「おすすめ」らしいのだ。
ちょっと待ってね。
これから写真アップしていくからね。
友道っちゃん
上の写真の直前の映像。
「あや、えらいとこ写真に撮られてしまった。これから秘密の勝ち馬会議やるとこだったのに」という友道さんの表情が出てるでしょ?
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<友道厩舎、狙いは皐月よりオークス | メイン | キョウエイマーチの子>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/324-a9cac90b

  ▲ top

| メイン |
