--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
橋口厩舎アディアフォーン(上)リラックススマイル.(下)
2008/06/06(Fri)
アディアフォーン
0604アディアフォーン

今週は橋口厩舎で入厩間もない期待の新馬たちを見せてもらった。
ただ古馬も含めて次々に写真撮らせてもらったので、あとで見ると、どれがどの馬だか分からなくなる。悲しいことだ。
メモやら毛色やら資料やらを見て、「たぶんこれじゃないか」ということで名前を入れた。間違っている可能性は大いにあります。
これがアディアフォーンだとすれば、ダンスインザダーク×ファレノプシスです。

『訂正』
一緒に行った太平洋くんから大幅な訂正指摘がありました(ショック!)この上の写真が真実のアディアフォーンらしいです。下のは何だ?ジャジャーン、クイズです。太平洋くんはじめコメント下さい。
あ、この下の写真、上の「真実のリラックスタイム」だ。馬じゃなくて、とびらのシミが同じだからだ。
どうだ、訳分からんだろ?

『再訂正』
同じくタイトル変えてみました。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<橋口厩舎カイテキゴーゴー(?) | メイン | フラムドパシオンと角居さん>>
コメント
-  -
あっ、ごめんなさい。上から順に見てきたので、これがクイズ形式だとは、ここで知りました。ごめんなさい…
2008/06/07 01:31  | URL | 太平洋 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/33-e483b7e3

  ▲ top

| メイン |
