--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「きみらは出て行きなさい」
2009/04/18(Sat)
音無くん、きみは出て行きなさい
木曜、橋口調教師会見。
何を笑っているかというと、橋口さんの前に音無調教師と友道調教師が入場してきて、記者の間に紛れ込んで座っていたからだ。
「きみたちは記者じゃないだろ、出て行きなさい」
と言って、全体大笑いになった。
前にも言ったけど、橋口、音無、友道というのは「坂路上部“小”小屋」の方の仲間で、大変仲がいい。坂路小屋からの帰り、橋口さんが「いまから会見だ」と言ったことから、「じゃ見に行くか」ということになったようだ。
96年春天皇賞のときは、「平成の名勝負」と言われた阪神大賞典ブライアン・トップガンの再現として盛り上がっていて、南井克巳の会見を田原成貴が記者のうしろから聞き耳を立てていて、「おう、何か異様なムード」とあれも面白かった。共同記者会見というやつ、こういう、ちっちゃくてもいいから何かハプニングがあると嬉しくなる。

あ、この会見のあと、橋口厩舎で話聞いたとき「リーチに唯一危惧があるとすれば、バッと包まれたときに行きたがらないかという、それだけだ。そういう意味で大外枠が当たるといいんだけどなあ」という話だった。
帰って枠順発表見ると大外枠ではないか。
いいんじゃないですか。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<記者? | メイン | 土曜1レース>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/330-588d2ca0

  ▲ top

| メイン |
