--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
この2週、けっこう有力
2009/04/29(Wed)
小牧(天皇週)
痛い足ひきずって、手摺りにつかまりながら下におりてくると小牧太が。
あ、せめてこれは写真に撮っておかないとと、シャッター押す。
「天皇賞(ホクトスルタン)もやけど、NHKマイル(アイアンルック)も楽しみやねえ。ダービーも距離は大丈夫やろ?」などと言うと、うんうんと笑顔だった。
そのまますれ違うと、小牧太、自分のスポーツカーに乗り込んで帰る様子。慌てて、その車の前に足ひきずりながら出て行って両手を広げる。
「太っさん、帰るの?帰るんなら乗せて、外の駐車場まで。オレほら痛風やねん、めっちゃ痛いねん」と哀願して乗せてもらうことに成功する。
ゲート入って調教スタンド行くまでにカネヒキリ一枚、帰りに小牧太を一枚、計2枚だけ撮影のトレセン取材になってしまった。
でも小牧太のアウディ・スポーツ、2シーターでかっこよかったなあ。
ジョッキーの車に乗るのは、田原成貴のジャガー、飯田祐史のボルボ、日吉正和のちっちゃい体にバカでかいRV車、それらについで今日でたぶん4回目だ(今回のは特にこっちからの押しかけだけど)。
でも4回とも調教スタンドからゲートまで(約500メートル)だ。「大阪まで送ってくれよ」とかいっぺん言ってみたい。
あ、車の中で「天皇賞(ホクトスルタン)は逃げるの?」と聞いたら「いやあ(テイエム)プリキュアが行くでしょう」という答えだった。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<スタートライン | メイン | 不本意取材>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/334-b341cad2

  ▲ top

| メイン |
