--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何としてもアップしないと
2009/05/13(Wed)
ジョーカプチーノ坪田助手
ジョーカプチーノ担当坪田調教助手(中竹厩舎)です。
馬房のそばにいたので「担当の方ですか?写真撮らせてもらえますか?ブログやってるもんで」といつものモゴモゴを言って、とびらの前に立ってもらったんだけど、シャッター押したあと「何ていうブログ?」と逆に質問された。
実はこれを待っていた。
「ブログやってるんです、トレセン・リポートっていうチンケなブログなんですけど・・・」と得意の“自虐イジケ”で何言ってるかも分からんほどブツブツ言って、それでも相手は「何でもいいわ、まあ写真一枚だから」と「ああ」と鷹揚に応えてくれるのが通例なんだけど、坪田さんはちゃんと「何ていうブログ?」と聞いてくれた。
これは「そのブログいっぺん見てみようじゃないか」という意思表示だ。とても嬉しい。
おめでとうございます。ダービーでも健闘祈ってます。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<若々しい! | メイン | 3歳マイル王>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/339-86a2ec1f

  ▲ top

| メイン |
