--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
中竹軍団
2009/05/15(Fri)
フレッドバローズ・アスターエンペラー
この写真は以前もアップしたと思うけど、これが中竹軍団の隊列です。(昨年暮れ、有馬の週の撮影です)
隊列組むのは松国厩舎もそうなんだけど、中竹軍団の場合は調教スタンド前の下見所(トレセンの中心部)に入ってくるので、特に目立つ。
緑と黒の厩舎カラーも強そうでカッコいい。

特にクラブの馬は注目度が高く、喜んでくれる人も多いようなので、その意味もあって再アップしました。
前から2頭目、柱とかぶっているのが、“厩舎キャプテン”のウインカーディナルです。
ちなみに一番前がジョニーバローズ、三番目がフレッドバローズ、四番目がアスターエンペラー、最後尾がエーシンベタラネリだと思います。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<いや、触らないで | メイン | 若々しい!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/341-f5899ed8

  ▲ top

| メイン |
