--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホッコーワンマン
2009/05/16(Sat)
ホッコーワンマン・川上厩務員
ホッコーワンマン(須貝尚厩舎)と担当の川上厩務員です。
川上厩務員は長く浜田厩舎にいて、ビワセイハなど担当していたが、浜田厩舎定年解散と共に今春、新規須貝尚厩舎に写真のホッコーワンマンと共に異動した。

実はこれ3月下旬の撮影で 「このワンマン、須貝尚厩舎開業初勝利を飾ったのよ」 と 川上さん嬉しそうに話してたんだけど、どうせならワンマン出走の週に写真アップしようと思っていた。
でも前走4月12日の日は桜花賞ばかりに気を取られていて、桜花賞の次のレースにこのワンマンが出ているのを見逃していた。
今日16日の京都最終R、大外枠から出走する。晩成トップガン産駒、調教タイムもいいし、一発あってもおかしくない。

川上さん、たぶん50代後半じゃないかと思うんだけど、相変わらずスラッとしてるね。趣味はバイクで、息子さんは一時期プロのバイクレーサーまでやっていた。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<誰? | メイン | 一つの謎>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/344-fdf42e39

  ▲ top

| メイン |
