--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これはウットリ
2009/05/17(Sun)
ウオッカ市川夫人
同じくウオッカですが、角居調教師のあと、この女性が撫でるとウットリ。
ウオッカってのは撫でられるとすぐ目を閉じるところがあるね。
これはいい女の条件だね。馬でも人間でも。え?違う?
いくら何言っても、どう触っても、ガッと目見開いている女というのもいるからね。
え?いない、そんな女?

ちなみにこの女性は時田馬具 (トレセン近くの馬具屋さん) というところに勤める市川さんです。

あ、角居調教師の話ではカネヒキリはかしわ記念で骨折が判明して放牧。
ミクロコスモスも北海道放牧で夏の札幌から使い出すそうです。
あ、ファンの多いトライアンフマーチも順調らしいよ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<うわー! | メイン | 誰?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/346-8c3bd9da

  ▲ top

| メイン |
