--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うわー!
2009/05/20(Wed)
008_20090520012019.jpg
「馬券総合倶楽部」なるサイトで予想書いてるんですが、5月16日(土) に書いて提出したわが予想です。
だいたい3レース (1レースにつき1万円出資想定で) 予想するんだけど、そのうちの一つ、この土曜京都メイン桃山S、“見事に”当たっております。
単③810円 千円投資で8100円。
三連複③⑧⑭96280円。
三連単③⑭⑧447610円。
計55万1990円

どう見事じゃない?
002_20090520013215.jpg
そんでもって、これが実際に買ったぼくのネット投票の履歴です。
見にくいと思いますが、当たりマークの赤字が馬連③-⑭100円、単勝③500円のところだけで、
払戻合計が1万360円にしかなってないのが、分かると思います。
さらに詳しく見ると、上の予想では三連単ヒモ8頭56点のところが、実際の購入履歴では三連単がヒモ6頭の30点になっております。

わあー!
午前中のレースで負けてしまい、この桃山S購入時点で、口座の“残”が1万円しかなかったんです。
で、「あと東京の重賞京王杯も買わなあかんしなあ」などと考えて、「ヒモ8頭のうち⑧と⑯二頭、これは人気もないし、削ろうか、これ削ったら5千円以内でおさまる」などという情けないことを考えて、その削った二頭のうちの⑧が三着に来て44万ついたという、そういうことであります。
わあー!この根性なしがー!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<名誉だけ・・・、涙。 | メイン | これはウットリ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/347-1c1bc8ae

  ▲ top

| メイン |
