--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
親子デビュー
2009/05/24(Sun)
029_20090524073722.jpg
松国厩舎行くと、モモと一緒に子供が厩舎デビューしていた。
名前も「チャコット」だったか「ショコット」だったか「シャルロット」だったか、何かそんな風な名前を教わったけど、忘れてしまった。
「えー、何番目(4人姉弟)ですかあ?」と聞くと、「二匹目のオス」と言われたけど、一匹目がメスの可能性もあり、長男なのか、次男なのかも判然としない。
「おはようございます」と調教師部屋の扉を開けたら、モモが何やらオモチャをくわえて先頭立って外に出ようとし、息子の方が「お母さんが出て行くんなら」と渋々出て行く感じだった。
人間だったら、子供が出て行こうとするのを母親が「ダメでしょう、外出ちゃあ」と叱るところだけど、トイプードルの世界では母親の方が率先して遊びに出て行くんだ。
ちなみに脚が見えているのは「あ、モモたち遊びに出ていくんだ」と呆然と見送る松田国調教師です。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<5億円馬 | メイン | オークス向き>>
コメント
- かわいいですねっ☆ -
いつも楽しみに見せてもらってます!!
(スポニチコラムも♪)

モモチャンどうしてんかなあ??って
思ってたんでうれしいです!

これからも頑張ってください。。。
応援してます☆
2009/05/24 20:10  | URL | 大阪の主婦♪ #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/24 21:33  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/352-6a770a2b

  ▲ top

| メイン |
